breadmatters.org,バラ詰め,【ふるさと納税】FS20-091,/intercarpellary421479.html,【令和4年産先行予約】さくらんぼ紅秀峰,6450円,食品 , フルーツ・果物 , さくらんぼ,秀L,1kg breadmatters.org,バラ詰め,【ふるさと納税】FS20-091,/intercarpellary421479.html,【令和4年産先行予約】さくらんぼ紅秀峰,6450円,食品 , フルーツ・果物 , さくらんぼ,秀L,1kg 6450円 【ふるさと納税】FS20-091 【令和4年産先行予約】さくらんぼ紅秀峰 秀L 1kg バラ詰め 食品 フルーツ・果物 さくらんぼ 6450円 【ふるさと納税】FS20-091 【令和4年産先行予約】さくらんぼ紅秀峰 秀L 1kg バラ詰め 食品 フルーツ・果物 さくらんぼ ふるさと納税 FS20-091 ☆正規品新品未使用品 令和4年産先行予約 さくらんぼ紅秀峰 秀L バラ詰め 1kg ふるさと納税 FS20-091 ☆正規品新品未使用品 令和4年産先行予約 さくらんぼ紅秀峰 秀L バラ詰め 1kg

ふるさと納税 【年中無休】 FS20-091 ☆正規品新品未使用品 令和4年産先行予約 さくらんぼ紅秀峰 秀L バラ詰め 1kg

【ふるさと納税】FS20-091 【令和4年産先行予約】さくらんぼ紅秀峰 秀L 1kg バラ詰め

6450円

【ふるさと納税】FS20-091 【令和4年産先行予約】さくらんぼ紅秀峰 秀L 1kg バラ詰め



商品説明
名称さくらんぼ
産地名山形産
内容量【令和4年産】さくらんぼ紅秀峰 秀L 1kg バラ詰め
発送期間2022年06月25日頃~2022年07月15日頃
※天候や収穫状況により配送時期が前後する場合がございます。
配送方法冷蔵便
提供元株式会社丸勘山形青果市場

山形と言えばさくらんぼ、さくらんぼと言えば佐藤錦が定番ですが、紅秀峰は粒が大きく甘く食べ応えのある優良品種です。
少し色は黒ずんでますが、食べたらこんなさくらんぼがあったんだと感じるはずです。
山形で栽培されているさくらんぼの三大品種はべにさやか、佐藤錦、紅秀峰です。それぞれに特色がありますが、紅秀峰は晩成種で佐藤錦の出荷が終わりに近づくと食べごろになります。
栽培期間がほかの品種より長くかかっている分甘く美味しく育つのです。

事業者:株式会社丸勘山形青果市場

◆必ずお読みください◆

◎こちらの商品はクール便(冷蔵)にて配送いたします。お受け取り後はすぐに中身をご確認頂き冷蔵保管をして頂き、お早目にお召し上がりください。

◎さくらんぼは旬の短い大変デリケートな果物ですので、到着後早めのお受け取りとご確認にご協力ください。発送可能な期間は品種ごとに約2週間程度となっておりますので、その旨をご了承の上お申し込みをお願い致します。

◎天候や収穫等の状況によりご希望のお品をご用意できない場合であっても、税金の控除等に影響の無いよう、代替品をご用意致します。(すでに税金の控除等を受けている方への返金は確定申告や修正申告が必要となる場合があります。)

◎「お申し込みの不備」「事前連絡をいただいていない長期不在や転居」「住所不明」「日数が経ってからのお受取り」に対する再出荷は致しかねますのでご了承ください。

※沖縄・離島への配送は不可とさせていただきます。
※季節商品のため、お礼の品の配送日の指定は承っておりません。
※天候や収穫状況により、お届けや規格が変更になる場合がございます。
※配送時の揺れや傾きにより若干の傷が生じる場合がございます。
※画像はイメージです。画像のものと多少異なる場合があります。
※商品お受取り後、すぐに商品の状態をご確認ください。お礼の品の発送には万全を期しておりますが、万が一ひどい傷み等があった場合は、写真・画像を添付の上お早めに「山形市ふるさと納税お礼の品事務局」までご連絡ください。尚、お時間が過ぎてからの対応は致しかねます。


・ふるさと納税よくある質問
・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。

【ふるさと納税】FS20-091 【令和4年産先行予約】さくらんぼ紅秀峰 秀L 1kg バラ詰め

スポンサーリンク
いのちのことば

《書評》クリスマスの希望を味わう

クリスマスの希望を味わう ニューライフキリスト教会 牧師 豊田信行 朝岡勝先生の新著『光を仰いで』を手にした瞬間、帯の「暗夜は終わる」との大きな文字と夜空の向こうに広がりつつある朝明けの薄い光の表紙デザインが共鳴し、「夜空ノムコウ」のフ...
ニュース

《試し読み》光を仰いで クリスマスを待ち望む25のメッセージ

信じて待つクリスマス 8 あなたがたはイエス・キリストを見たことはないけれども愛しており、今見てはいないけれども信じており、ことばに尽くせない、栄えに満ちた喜びに躍っています。9 あなたがたが、信仰の結果であるたましいの救いを得ている...
証し・メッセージ

《イースター》イエス・キリスト復活の日!

《イースター》死を乗り越えて生きる  イースターおめでとうございます! 受難週を通してイエスの苦難の日々をたどり、今日、復活を共に祝えることは大きな喜びです! 本稿では「百万人の福音」2020年4月号に掲載されたイースター号のメッセー...
信仰生活

《受難週の黙想⑦》光を待ち望む:4月3日(土)

《受難週の黙想⑦》光を待ち望む イエスの十字架への道行き:受難週  イエス・キリストがエルサレムで苦難に遭って十字架につけられ、死んで復活する直前までの1週間を「受難週」と言います。特にカトリックや東方教会では、伝統的に、この週に特別な...
信仰生活

《受難週の黙想⑥》あなたは高価で尊い:4月2日(金)

《受難週の黙想⑥》あなたは高価で尊い イエスの十字架への道行き:受難週  イエス・キリストがエルサレムで苦難に遭って十字架につけられ、死んで復活する直前までの1週間を「受難週」と言います。特にカトリックや東方教会では、伝統的に、この週に...
信仰生活

《受難週の黙想⑤》イエスの愛に倣う:4月1日(木)

《受難週の黙想⑤》イエスの愛に倣う イエスの十字架への道行き:受難週  イエス・キリストがエルサレムで苦難に遭って十字架につけられ、死んで復活する直前までの1週間を「受難週」と言います。特にカトリックや東方教会では、伝統的に、この週に特...
信仰生活

《受難週の黙想④》自分にできることを:3月31日(水)

《受難週の黙想④》自分にできることを イエスの十字架への道行き:受難週  イエス・キリストがエルサレムで苦難に遭って十字架につけられ、死んで復活する直前までの1週間を「受難週」と言います。特にカトリックや東方教会では、伝統的に、この週に...
ニュース

《試し読み》新・それってどうなの!? Q&A 高校生クリスチャン・ライフ篇

『新・それってどうなの!? ―Q&A 高校生クリスチャン・ライフ篇』 洗礼ってなんで受けるの? 付き合ったらどこまでしていいの? 伝道ってなんでしないといけないの? 友だちのSNSの投稿が気になってしまう…… クリスチャン高校生た...
信仰生活

《受難週の黙想③》なくてはならぬもの:3月30日(火)

《受難週の黙想③》なくてはならぬもの イエスの十字架への道行き:受難週  イエス・キリストがエルサレムで苦難に遭って十字架につけられ、死んで復活する直前までの1週間を「受難週」と言います。特にカトリックや東方教会では、伝統的に、この週に...
社会・国際

《コロナ禍に再考③》新大陸に“輸出”された感染症とキリスト教文化

新大陸に“輸出”された感染症とキリスト教文化 広がる「世界」と疫病  ルネサンス、宗教改革、大航海時代の始まりによって近世のヨーロッパは幕を開ける。中でも造船・航海技術の向上によって「新大陸」が発見されたことは、多くの冒険者たちを「...